人気ブログランキング | 話題のタグを見る
“いやほんま、リフォームしてよかったですわー。”
竣工から2週間ほどたったこの日。
ご様子をうかがいにSさんのお宅を訪ねてきました。

時間がたって、あるいは使い始めてわかった不具合をチェック。
内容はその日のうちに工務店に手配。水曜日に確認に来てくれます。
完成後もキチンとフォローする…当たり前だけど実に大事な仕事です。

*
その他は実に快適にお暮らしで
“いやほんま、リフォームしてよかったですわー。”
とうれしい言葉をいただきました。

料理がお得意なSさんらしく
キッチンにはすでにワーッと調理器具がならんでいました。
わぁ、もううまく使いこなしているなぁ。
完成直後の何も入っていない状態より実にいい空間になっています。
ものが入ってこそよくなるのがヨシナガクオリティ
ということを再確認してきました。
by yoshinaga-son | 2007-01-15 13:13 | 竣工後お宅訪問


<< 【完成写真】玄関 この空間はどのように使いこなさ... >>