人気ブログランキング | 話題のタグを見る
模型をいじっているうちに新しい案が浮かんだりして…4案にまとまる
模型をいじっているうちに新しい案が浮かんだりして…4案にまとまる_a0076828_20442036.jpg












14個あった案を模型を見ながらさらに絞り込む。
絞り込んだつもりが、模型をいじっているうちに新しい案が浮かんだりして…。
とやりながら次の4案にまとまりました。

●まっとうな事務所 案

●小学校っぽい 案

●なが~いテーブル 案

●バーコード 案


「小学校っぽい」案はきわどいかな。
もっときわどいと思っていた「バーコード」案が意外としっくりきている。

7日のプレゼンテーションに向けて4案それぞれの精度を上げていきます。
by yoshinaga-son | 2006-07-05 20:58 | 設計中!


<< 勝ち残るのはどの案だ!…いよい... アイデアを立体的に確認するため... >>